こっちはこんな感じ。
堂賀島.JPG
もういいやってなるまで夏する予定。
がちゃ3.JPG
gatya.JPG
ガチャ2.JPG
上の写真は、とある儀式。おさらばしたい願いを書いて叩きつけると叶うって話。
「皿ば一人身」、その場ではつっこめなかったけど、漢字の間違いはボケだったのか。彼の才能を考えると怖くて今でも聞けないっす。
帰りは富士を眺めたり
富士1.JPG
眺めながら、つくづく富士山は遠くから見るに限る事を再確認しながら、辛い思いでを思い出したり。
富士.JPG
これ、つい最近。辛い。
そういや、最近滑ってねーな。仲良しこよしのみんなが滑ってないからな。
たまに、滑るけど、みんながいないのはつまんねーよ!どうにかしてくれよ!僕は君達と滑りたいんですよ!

春がきました。だんだんあがってきました。

それじゃーどうぞ!


DSC00197.JPG
生きる為、欲求の為、様々な目的で、時間の大安売りをしている、僕の仲間達。
まぁ、石田衣良で言う所の非正規レジスタンス。
彼等、そーとう、濃いです。
そんな彼等が創るwebmagがあるらしい、さて、チェックしてみるくゎなぁ!
http://tokyohole.com/

それと、最近ついて無いな〜なんて、感じてる人、必見!!
僕は、訳の分からない雑誌の最後の方のページを見ていたら見つけてしまいました。
ブーツに貼るだけで、運気のあがるお札。

DSC00199.JPG
と、下らないホラをふいてみたりと。

○としょうくんが旅行に行ってるから暇だな〜と思ってたら、新生文ちゃん、っつうかフミナガがタイミング良く東京にいて今まで遊んでた。 

フミナガ↓
DSC00181.JPG

写真、、、、 間違えた。  
このウータンはフミナガと合流する直前北海道でみたんだった。

北海道からはおとといの夜帰ってきた。
それから約二日、なんの気無しにフミナガといたわけで、  楽しかったわけで、俺は、どうかしてるなってわけでと。
そういや、慎太狼君は今北海道なわけで。すれちがいなわけでと。

んで、フミナガと言えばKYMってことで、お見舞いがてら、家に押し掛けて出張URASTEM上映会して、飯ごちそうになって、くにちゃん、みやさんも加わってかなりの、ドープネストークで盛り上がったと、まぁいい感じだったと。
DSC00195.JPG
KYMはフミナガの教育委員長。服装から、食事の世話までする。
引くくらい厳しい。なぜならフミナガの苦情はKYMにいく。
しかし、フミナガが大好きらしく、いないところで奴の生活態度を調査して評判がいい事に満足そうな顔をみせる一面もある。 いい感じに育ってますよ、教育委員長!

話はかわって、なおき誕生日おめでとう!すぎちゃったけど。URASTEMつくってくれてありがとう。
ゆうとパタランお疲れ様!パタラン行けないでごめん!撮影してたんだは、二人なら分かってくれるでしょ!?    ね!
その代わり、やばいの撮れたから、、、ふみながが。   俺は        

ライトがかりだよ、どーせ。カデは、恐ろしい程、蚊にさされながら撮影してたから。
あと、URASTEMのかっこいいバナーとか欲しーなー。
とりあえずババーンと盛大かつ豪華に宣伝しよ。自己満ブログHRTZで!見てくれてる人もいるらしいから。
まっそゆ事で今パリからは、シルバン、アリニャ、エディがきてるし、まだまだ楽しい日はつづくぜ、おい!



ANSも応援しています。


TAKAN募金はじめました。
TAKANにKATAを!

しんちゃん!
早く帰ってきてね、くにちゃん!

てことで



2 3 4 5
SKB LEADER
I am LEADER