ドヴァっとまとめて。
みんなは最近なにしてますか!?ポックンはこんな感じ!!!


さかさ


山梨県は、忍野村、忍野八海。
この写真、やばくね!?
きになったら、すぐ行っちゃえ! なんと車で一時間弱。中央道でひとっとび。因にチャリで14時間!車って便利よね。

忍野八海に住んでる魚はこんな色
変な色のお魚さん


さてさて次は
最近のSKB情報〜!
トミー以外、全員ズタボロ!市村、CAで負傷、ゴーチェ足首イタイイ、ショウ膝イタイイ、丸、風邪、僕、足首いたいい。以上!
ズタボロ会議

↑いっちゃんの隣はゴーチェのソールメイト。かなりの酒好き。久々会えてたのしかったぜ!
DSC01387.JPG

64のマリカーで負け込んでいるイッチャン。


話変わって、航空ローカル情報。
最近、チルスケはもっぱら航空な僕。
あそこで滑ってる奴らはみんなおっさん。しかしあなどれない!
会うたび、うまくなってやがる。あついぜ航空!
makoto murakami
バックサイドトークをながしてました。
やばい!っと声をかけると、えっなにが?と強気のコメントもいただきました。ごちそうさまです!
外で滑った後また航空に戻って滑る所も大好き!

ken
こんなに暗いのに写真とれるの?と航空でkenが笑顔でこっちをみてる!
まぶしいくらいだぜ、youの笑顔。
マニアックな人はこの笑顔男に見覚えがあるはず。

まっそんなところっすわ〜

SKB LEADER
I am LEADER