だいじょぶか!?   俺がいなくて。

明日から俺はしばらくスケートしねーぞ!

なんでかって?     

           つまんねーからだよ!!

うそだよ!!

忘れもしない、去年の3月9日 。
絶好調だった、最中の骨折り、そう、BONES MAEZAWAになった日。
早いんだか、遅いんだか、一年近くたったから、足に埋め込まれたチタンのプレートをぬきとってやるよ!!


12465168_2326775108.jpg

そいつを、ヘッドにしてやりますよ!
そういや、そん時キムが映像創ってくれたっけか?!見テーナ、おい!頼んだキム!!リバイバル!

ちなみにこれが、やられた現場だ↓

DVC00015.JPG


ぼやけてても、このスポットをタノチツォーだな、おい!ってな感じで、なでなでしてんの早川先輩だぞ!!
まっそうゆうわけだから、明日から入院!

ハイっ!!ここまで、読んだちみには、お蔵入り写真を二枚ほど!蔵から出してプレゼント。

昔っから、俺らと滑ってる、知ってる人は知っている、村野心悟のポルノスター。

DSC01215.JPG

続いて、こちら



○に乗れない、所は無いって、もっぱらの噂    まっ噂だけど。
DSC00517.JPG


ゴーチェ。こいつはやばくなるぜ!
よくおぼえとけ!!
DSC01685.JPG

DSC01735.JPG



おす!今年も良い年になりますように!
そう願いながらこのクソ寒い中、滑ってるんだぜ!
DSC01497.JPG


ゴーちゃんがね。
DSC01664.JPG
んでこっちは、なおき。
みんな水面下で滑ってるんだぜ。
いつ、浮上しようか様子をうかがってんだ〜
むふふ

個人的には去年の怪我でのプレートを抜くために手術するから、スケートはしばらくできなくなるけどSKBは不死身だから
ムフフ くそったれは俺が説教してやるよ!




SKB LEADER
I am LEADER