とりあえず、スケートしたかったんで、Be 自由っつう事で。
サラリーマン良い勉強だったぜ!! 
我慢を少しおぼえました、不眠に耐える肉体をえました、いろんな人に会いました、世間を少し知りました。              またちょっとしたら戻りますパブリック。


やっぱスケートっしょ!(SKB FACEよんでるか!?)

じゃ、最近のPicを貼っとくよ!! 見たきゃ見れば良いジャーン




な〜にすっかな〜っていいながらあるいてました。
したら

DSC02341.JPG
こんな30才しびれます。30だけど

おつぎは


おいしいハンドだ!って言ってます。 さすが。



普通にかっけーなおい。 冷静にいかついスポットですよ〜

俺はと言えば、


これ、全力疾走だから!!ゼイゼイしてるから!ミャーちゃんビデオ撮ってくれてっから!
ありがたい!! そして


だみだ。。。

と、おもいきや〜

だみだ、だみだー。

とみせかけて〜
DSC02428.JPGのサムネール画像
試合終了〜!!


SKB LEADER
I am LEADER