naoki4.jpgのサムネール画像
この男!
知ってる奴は知っている。知らない奴は知らない。 そうです!なおきんです!
しばらく会ってなかったなおきん、ゆうとリンも書いてたけど結婚おめでとうね〜!!
なおきんは俺等をHipHopで言う、Big Upしてくれたクリエーターな訳で、(ビガップはやらせるメ〜ン)スケートビデオを作ったり、定期的にスケートの動画を配信したりしてる。主なんは
The Stem,shortxshortとか。
一緒に滑りたいって思わせる魅力をもったクリエーター、こんないかした奴めったにいないっしょ?
個人的に好きな奴貼っときます。 久々にみたら?



なんか新しい事始めるみたいだよ、なおきん。みんなのっかろーぜー!!
んでそんななおきんと滑ってきました。
結婚ていいもんなのかな?っとなおきんを見て思いました。生き生きしてました。つやつやでした。
一枚目はそんな直樹。しあわせだな〜っだってさ!!

DSC02584.JPGのサムネール画像

んで
今日もやっちゃう
今日もやっちゃうぞ〜つって
と〜りゃ!
と〜ぅりゃぁっつって
きがえ
青空に合わせてお着替えしちゃう余裕もかまして
DSC02602.JPG
バックサイドロイヤ〜ル。
んで、んで
DSC02636.JPG
トップソ〜ル。 ごちそうさまでした!!


SKB LEADER
I am LEADER