二年前に行った時よりもパークが増えていた
見に行けたのは一カ所だけだけど公共パークで夜はナイターもついてるいかしたパーク。
セクションのサイズもおっきめ
DVC00016.JPG
DVC00017.JPG
DVC00018.JPG
DVC00020.JPG
DVC00021.JPG
DVC00024.JPG
って感じ、最後の写真をよくみると青い線が。こけてきました。ぐへへ
で沖縄にはもういっこ新しく出来たパークがあってそっちも公共パークでおもしろそうなんで誰か沖縄行ったら行ってみて
沖縄で有名な波のオブジェは今回も発見できず。また次回。

ども!ひさびさ!!
続き書きます!めんどくさくなって続きかかねんじゃね〜の?って思ったっしょ!!

その通り!  でも書くよ!ったくもー!!

前回は一日目だったんだけど、今回は怒濤の二日目から最終日までを一気に一揆的に。 めんどいんで
まずはこれだ
DSC02822.JPG

これ、パサラセニって駅で、現地でもこんな雰囲気ある駅ばっかって分けじゃないみたい、ホテルから近くて、どっかいくにはこっから出発。注意事項はあっちの切符の自販はものすごい勢いで切符が飛び出る事!普通にとんでくからね
でどこにむかったかってのがこれ
DSC02843.JPG
スケートショップ、ウィールラブ、名前はかわいめ、店長はこんなかたで、こんな肩
DSC02919.JPG
店の中が下の写真。分かりやすいのがないんだけど、ソファとテレビがあって、スケーターが集まっては、ビデオみながらあーでもないこーでもない言ってていい感じ。
金曜の夜はみんなが店にあつまってきて、店先にカーブボックスだしてセッションが恒例。東京にも欲しいっす。
DSC02845.JPG
って訳で、ショップに到着して挨拶も程々に、近くにあるコンクリパークまでつれてってもらうことに!
DSC02825.JPG
DSC02828.JPG
DSC02834.JPG
DSC02839.JPG
写真じゃ伝わりきらないけど、いきなりクソヤバいパークでした。あつすぎて一時間滑ったら完全にやられましたとさ
DSC02826.JPG
んで、その後はさっきの店長スキッツと彼女のリンダと晩飯に。因に彼女はショップの二階でアパレル、ジュエリー、タトゥショップをやってるよ
DSC02847.JPG
DSC02848.JPG
カデール日焼けしすぎ。カデはカレー食って俺は中国風の焼きそば、現地の人が助けてくれるから飯も好みのを食べれて本当ありがたかった。したの写真はかきと卵の炒め物、これもうまい
DSC02849.JPG
二日目はこれで終了。
ってかまだ二日目か。

やっぱり続きはまた今度で!
じゃ

ReadMore>>>


trip! trip!  マレーシア〜ン!!
はじめて海外いってきました。ズルタニ先生との二人旅、旅館は現地のゲットー地区のど真ん中!
いけてるチョイスだと思います。 
あっちは真夏、        感じてください!  さ〜出発だ!

DSC02764.JPG
DSC02781.JPG
DSC02782.JPG
ついたー!あっちまでは約八時間、完全にエコノミー将軍。時差は日本から一時間遅れ。とりあえず到着して、ブラブラ。現地はかなりの多国籍で日本人はじぇんじぇんいましぇん。
DSC02791.JPG
DSC02816.JPG
何処の国も変わらない御様子で、写真のKOSってのがかなりいわしてる感じ、みんなも知ってる、BNEもマレーシアに来たみたいででたまーに見かけたね。んで、あのタワーやベーとか言ってるうちにまいごになって夜中にどうにかホテルに戻って海外チョーヤベーって感じで就寝。途中でよったイレブンにはこんなんあったり。海外チョーヤベー!!
DSC02783.JPG

つづく、、、

ReadMore>>>


SKB LEADER
I am LEADER