まず はこれをみて
このハーフィーの映像にゴーちゃんが映っているのに誰か気付いたかな!?

DSC02852.JPG
コンパクト!海外ってこうなの?
DSC02865.JPG
現地の清掃員の方。屋根付きだけど横風で入った雨がなかなかかわかない!僕らの為にありがとう!
DSC02858.JPG
DSC02855.JPG
DSC02856.JPG
DSC02862.JPG
DSC02859.JPG
DSC02863.JPG
こんなパークがお庭に欲しい。宝くじ買います。
DSC02880.JPG
今回の旅で一番おいしかったのは、タイ料理。いただきや〜す。
DSC02881.JPG
ごっつぁんで〜す。ぐぇぷ!
DSC02882.JPG
良く、街で絵描きさんが似顔絵書いてるけど、どうやらザイルもマレーシアツアー来たみたいっす。
DSC02926.JPG
現地で大会があったんだけど、その会場!
DSC02988.JPG
DSC02998.JPG
無茶苦茶だよね!楽しすぎるよ、このパーク。
DSC03020.JPG
マレーシアではド有名なスポット!時間なくて滑れなかったけど、どーしても見たいってわがままいったら、現地のスケーターダフリーが夜のスポット観光ツアーに連れってってくれました。本当に感謝。
DSC03007.JPG
DSC03029.JPG
DSC03027.JPG
DSC03065.JPG
いきなりだけど、バカンスでいったランカウィ島。ま〜こんなもんです。猿がいたりと
DSC03087.JPG
DSC03121.JPG
旅は終了だ〜!日本に帰るぞっとズルタ二隊長。
DSC03033.JPG
バイチャ〜ってダフリー彼女のジョージ。
っとそんな感じ


SKB LEADER
I am LEADER