ただいま、japon!!
帰ってきて思う事は、マジ最高だったなって事。行く前から尾てい骨折れててもね。
DSC03291.JPG

マチェは超良い奴!良い奴オーラでてた。彼は、スケートで、体がおかしくなっていて、ストレッチをかかさずやらないと、歩けなくなる可能性があるらしい。医者いわく、今歩けてるのが奇跡的だとか。
それでも、心からスケートが好きらしく、彼はずっとスケートを履いていました。
彼を撮影しに、ビンセントの知り合いが来ていて、そんな体にもかかわらず、相当なスポットをせめて撮影をすすめているようでした。
DSC03328.JPG
僕が見た日はメイク出来なかったけど、本当にかっこよかった。翌日、同じスポットをとおりかかると、前日には無かった、グラインドの跡があってもしかしたらと思う。
DSC03376.JPG
ただの観光客!なおきもつれてきてやったぜ!
DSC03531.JPG
最終日の夜。ゴーチェはまじめに勉強してる意外は何もかわらず、旅行中はずっと俺に付き合ってくれた。本当にサンキュー!
エディも相変わらずで、チョー元気、終始声をかけてくれて、日本語しかしゃべれないおれにとっては、言葉がつうじなくても、本当にありがたかった!おかげで別れ際はウルルン滞在記バリだった。
DSC03529.JPG
この写真も分かる人には分かるかなり豪華なメンツだと思う。
本当にパリ最高だった。
みんなありがとう。またすぐ行きます。


SKB LEADER
I am LEADER