今年の夏was川ブーム。
SKBの顔面武器こと、いっちゃんとバイクで奥多摩to瑞穂でスケートってライン。

DSC03662.JPG


DSC03664.JPG

ここが、流れが無くて最高にキモテイ。だがしーかーし、そのなかーで↓

DSC03672.JPG


カヤックやりたかったわ〜

その後、いっちゃんのビックスクーターの良さに取り憑かれ、ニート、バイクを買う。

が、納車後わずかで夏が終わる。       デーム。

11月15日現在日々体験した事の無い寒さの記録を更新中。


伊豆にいったのは、本当に今年だったのかと、思うくらい遠い記憶になってる。
写真っていいね。見てるとなんでも良い思いでに感じてくる。

簡単に説明すると、ニート二人と外人の男子三人。

IMG_0176.JPG


◯は本当危ない奴。写真からも伝わるだろ?
IMG_0175.MOV




もどったZ!

前回から、だいぶたったZ!

netaたまったZ!

俺と遊んだ奴のプライベートを土足で踏み込んでく感じで写真をあげてくZZZ!!


まず、一人目の生け贄はこいつだぜ! さすがに Z  使うのあきた     Z!

DSC03598.JPG

テッツ!写真は行きの6合目。最近悩みがあるらしく、KIMに相談の電話をいれたネタはあがってんだZ!!
一つゆっとく!

まず、相談する相手を考えろ!! ついでに たまには連絡くらさい。

DSC03658.JPG

これが日本一高い場所。 いっとくけど来年もいくからな!
因に、寝ないで登ると帰りはこんな感じ↓
DSC03660.JPG

チ〜ン。


SKB LEADER
I am LEADER