DSC04010.JPG

悟り

 物事の真の意味を知ること。理解。また、感づくこと。察知。「―が早い」


DSC03979.JPG


セミプロ
《semiprofessionalの略》アマチュアでありながら技量・収入などの面で本職に近いこと。半ば職業化しているアマチュア。

DSC03919.JPG


かんがい‐ぶか・い 【感慨深い】
 
[形]しみじみと心に感じる度合いが強い。
DSC03863.JPG



くらいだったかな。
北海道。

北海道良いとこ。

どこへいってもスケーターはみなさんおやさしい。 好きな土地はその土地の人を好きになれるかで決まる感じ。

みなさん、元気してますか?

東京来たときは連絡欲しいと願ってます。
次は旭山動物園だけはいきたいです。
今回は初北海道でスケート欲に負け行かれづですから。

ばばちゃんが育った場所はいいとこでした。ばばちゃん元気かな?

DSC03792.JPG

中山くん、まじハイセンス。
DSC03784.JPGのサムネール画像のサムネール画像


まじハイエアー。
DSC03786.JPG
DSC03787.JPGのサムネール画像のサムネール画像

IMG_0240.JPGのサムネール画像

ドサンクス!!


SKB LEADER
I am LEADER