あいつが帰ってきた。
急に電話がかかってきた。

スケートやめたとおもってた。
DSC00037.JPG

ネルシャツきてる奴。 そう鉄。ブランクのせいだと信じているようだがもともとそんなにうまくねーぞ。

だから焦る事はない!

話は変わるけど、最近まじでやべーなって人のスケート見て感じたのはいつですか?
俺は昨日。

アフリカンBOYをみた?

親近感のある、やばさ。
あいつが。
今までは、ヘ〜って感じだったけど、今、あいつまじやばい。 

鬼ゴケを心から望みます。
最近、年下から影響受ける事がまれにでてきた25歳。 

ひばりもつまんないのに行ってしまうのは、リョウマって子と滑るのがちょっと楽しいからなのか
奴からも同じ感じがします。

何にも感じないスケーターばっかりだけど、たまにいるね。 良い感じの奴。








SKB LEADER
I am LEADER