○としょうくんが旅行に行ってるから暇だな〜と思ってたら、新生文ちゃん、っつうかフミナガがタイミング良く東京にいて今まで遊んでた。 

フミナガ↓
DSC00181.JPG

写真、、、、 間違えた。  
このウータンはフミナガと合流する直前北海道でみたんだった。

北海道からはおとといの夜帰ってきた。
それから約二日、なんの気無しにフミナガといたわけで、  楽しかったわけで、俺は、どうかしてるなってわけでと。
そういや、慎太狼君は今北海道なわけで。すれちがいなわけでと。

んで、フミナガと言えばKYMってことで、お見舞いがてら、家に押し掛けて出張URASTEM上映会して、飯ごちそうになって、くにちゃん、みやさんも加わってかなりの、ドープネストークで盛り上がったと、まぁいい感じだったと。
DSC00195.JPG
KYMはフミナガの教育委員長。服装から、食事の世話までする。
引くくらい厳しい。なぜならフミナガの苦情はKYMにいく。
しかし、フミナガが大好きらしく、いないところで奴の生活態度を調査して評判がいい事に満足そうな顔をみせる一面もある。 いい感じに育ってますよ、教育委員長!

話はかわって、なおき誕生日おめでとう!すぎちゃったけど。URASTEMつくってくれてありがとう。
ゆうとパタランお疲れ様!パタラン行けないでごめん!撮影してたんだは、二人なら分かってくれるでしょ!?    ね!
その代わり、やばいの撮れたから、、、ふみながが。   俺は        

ライトがかりだよ、どーせ。カデは、恐ろしい程、蚊にさされながら撮影してたから。
あと、URASTEMのかっこいいバナーとか欲しーなー。
とりあえずババーンと盛大かつ豪華に宣伝しよ。自己満ブログHRTZで!見てくれてる人もいるらしいから。
まっそゆ事で今パリからは、シルバン、アリニャ、エディがきてるし、まだまだ楽しい日はつづくぜ、おい!



SKB LEADER
I am LEADER